CNNもNBCもCBSも、ハマスが信じられない残虐なことをしていると騒ぎ立てている。一方でインターネットでは、イスラエルのしてきた残虐なことも報じられている。インターネットでもクリスチャンはイスラエルのために祈れと言っている。アブラハムを通じて神は人々を祝福してくださると、神は約束してくださっているから。でもこのイスラエルは、神と共に歩むイスラエルではありえない。フェイクなのではないかと思えてくる。フェイクでなくても、神に反逆するイスラエルといったほうがよいかもしれない。
私たちはもうそんなことで騙されない。どちらかの肩を持つように、メディアは仕向けているが、私たちはそんなことにはくみしない。9/11の時と同じ間違いはしない。これがディープステートのやり方なのだ。
私たちは被害者が救われる事だけを求める。悪が裁かれることを求める。
このイスラエルとハマスの戦争、これは何かおかしい。彼らが何を狙っているのかを知る必要がある。イスラエルの建物の崩れ方を見た方は、9/11のビルディング7の倒れ方と同じことに気づかれたはずです。これは決してミサイルによる破壊ではない。イスラエルの最新鋭の防御システムが効かないで、落下傘部隊が降りてくることもない。
今のイスラエルという国をよく考える必要がある。一時期コロナのワクチン接種率が世界一だった。そして感染率も最高だったことがある。そのナタニエフ首相は言っていた。イスラエル国民の電子データを20年間分集めた。そしてコロナで、遺伝子データを集めた。イスラエルはファイザーの実験室になった。これで遺伝子による特別な生物兵器を作れるし、なんでもできるのだ。
これは日本にも当てはまるのではないか。現在MRNAの接種率がこんなに高い国は他にない。それなのに、さらに接種を進めていて、国民の大多数はそれに従っている。日本人はなんで、そんなにお人よしなのか。背後にある意図を疑わないのか。日本は大手製薬会社の実験室、モルモットにされているのではないか。
せめて、主にあるものが、ディープステートがやることに騙されることなく、真実を見極め、それをを広めていく必要がないだろうか。